BEST styleの特徴

栄養指導

1.当たり前だけど、身体は食べたものでできています。

身体は食べたものでできています。タンパク質は血、肉、骨になり、脂質はホルモンのバランスを整えたり、お肌をみずみずしく保つ働きをします。そのどれが欠けても、人は健康で過ごすことが難しくなります。
極端な糖質制限や、無理なダイエットが身体を壊すことは明らかです。

2. 「引き算のダイエット」はもう古い!?

ダイエットと聞くと、「食べない」ことや、「食べた分は動いて消費しなくては」という意識が働きます。
この考え方を少し変えてみましょう。

「動くために食べる」

自分が日常どのような行動をし、そのためにはどれだけのカロリーや栄養素が必要かを考える
足し算のダイエットをしましょう。
食べないダイエットや、身体に良いからと一つのものばかりを食べるような、引き算のダイエットは、もう古いのです!
BEST styleでは、お客さま1人1人の目的や普段の行動を把握し、必要な栄養やカロリーを割り出し、目的を持って食べるように指導します。

3.完璧を目指さない。合格点を目指す。

毎日必要なカロリーや栄養素を必ず取るというのは、なかなか困難です。
忙しくてきちんとしたご飯が食べれない、外食が続く、好きなものを思いっきり食べたい日だってあります。そんな時もBest styleはお客さまに寄り添い、与えられた条件でお客さまにとって何がベストかを考え、ご提案します。

  1. BEST styleの特徴

    BEST styleのトレーニングは3つの柱で構成されています。

  2. トレーニング

    徹底したヒアリングとカウンセリングで、無理のないペースとメニューで目標を達成します。

  3. 身体のメンテナンス

    筋肉をゆるめ、身体が理想的に動くように施術します。

  4. 栄養指導

    「食べてはいけない」はありません。「何をいつ食べるか」が大切です。

BEST style BLOG

アーカイブ

PAGE TOP